ゆる~くこだわれ~yuruyurara’s blog~

興味あれこれ、基本どんより。ゆる~いこだわり雑記です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泣く為の個人的鉄板ソング6曲

ここ最近うるうるはあるけれど、 号泣は無い気がして、一時期良く目にした、 「涙活」しようかなと思い、 動画サイトで個人的な鉄板ソングをみました。

翔びたくなったので屋内スカイダイビングに行きました

なんか、翔びたいかも!急に思い立ち、 屋内でスカイダイビング体験出来る施設があったなと。 すぐ検索、予約も即決で、 埼玉にある「Fly Station」に行って来ました。

さいたまスーパーアリーナで落語会(2019年7月7日 TOIRO寄席)

7月7日の日曜日、さいたまスーパーアリーナで行われた、 柳家三三師匠の独演会、 TOIRO寄席に行って参りました。

特選落語名人会(2019年6月20日 北とぴあ)

少し前ですが、王子の北とぴあというところで開催された、 「特選落語名人会」に行って来ました。 柳家権太楼師匠・柳家三三師匠・桂宮治さん という、個人的に大好きな顔ぶれの会でした。

お酒の席の事なので

「それ美味しいですか?」「飲んでみれば?」 「いや、いいです」 この間、ある呑みの席で実際交されたやりとりなのですが、 距離感間違えたかと、少々反省しました。